【講座案内】1/17(土)数秘術でほんのりピンクの練り香水作り

 

12月に参加できなかった方に朗報です!!

12月と同じ、数秘術から導き出した数に対応した精油を使ってあなただけの香水を作ります。

クラフトは、ほんのりピンクの練り香水を作ります。
精油の濃度を変えればハンドクリームになっちゃいます。 

ピンク色は、天然の植物から抽出した色素を使っていますので、カラフルな上にナチュラルな練り香水です。


数秘術とは?
生年月日や姓名から、固有の計算式に基づいて、運勢傾向や先天的な宿命を占う方法です。

紀元前古代ギリシャ時代のピタゴラスをはじめとする多くの偉人たちは、数を「神秘的な言語」としてメッセージを受け止めました。

そして1~9までの数に、それぞれ違ったメッセージエネルギーがあることが認識され、現代の私たちに受け継がれています。

この講座では、3つの数字を導き出しますが対応した精油で香水を作るだけではなく

・自分の本質や思考、好み、行動パターン(ライフパス)
・今の目標(ピーク数)
・来年のリズム(パーソナルイヤー)
同時に3つわかっちゃいます。

一年のスタート時にに知っていると、一年でやるべき目標など立てやすいのではないかと思います。グッド!

私は、この数秘術で転職の時期が2回も当たっちゃったんです。
そして、教室を開くタイミングも!!

お世話になっているアロマのスクールの先生もピーク数切り替わりの時期に何かしら転機あったそうです。


私のお守りアロマは、パイン、レモン、ベルガモット 
この3つで香水を作ったら爽やかでとっても良い香りになりました

スプレー式の香水も練り香水もそれぞれいいところがあって、どちらも大好きです!
スプレー式の香水は、熟成すればするほど香りが変わります。それぞれの時期で香りを楽しむことができます。
使用期限1年間。
練り香水は、すぐに使用できます。
使用期限3ヶ月と短いです。

スプレー式の香水が作りたい方は、リクエストくださいね。
練り香水からスプレー式の香水に変更できます。

午前と午後の両講座をを受講いただいた方には、カフェからスープとパンを提供していただけます~

前回、私も生徒さんと一緒に食べさせていただきましたが、パンがとっても美味しくて~。

すっかりファンになりました! 数種類から選べるようです

<日時>
1/17(土) 13:30~15:00 

<開催場所>
練馬駅から徒歩2分の隠れ家 オーガニックカフェ「goen 」さんの2階
食べログ お店の紹介はこちら

お店のHPは こちら  お店のHPからもお申し込みできます。

<参加費>
3,500円(材料費、消費税込み) お茶、お菓子付き

<持ち物>
特になし

<参加人数>
最大6名まで

<締め切り>
前日まで

<お申し込み>
問い合わせフォームかメールからお申し込みください


メールで申し込みする(メーラーが起動します)

以下をお知らせください
・参加講座名
・参加日
・お名前
・メールアドレス
・携帯電話番号