【講座案内】3/8(日),21(土) 11:00~12:30 春色のデイケアクリーム作り


3月のレッスンは、アロマと石けんどちらも開催します~。


3/8(日)、21(土) 両日ともに
11:00~12:30 春色のデイケアクリーム

13:30~15:00 春色のマーブル石けん作り

午前と午後の両方を受講いただいた方にはカフェからパンとスープのランチがサービスされます。


まずは、春色のデイケアクリームのご紹介です。


春から夏にかけて紫外線が強くなっていきます。
家の中にいるときも油断は禁物。
紫外線は曇りの日でも降り注ぎ、窓ガラスも通過してしまうんです。

保湿のために使うクリームにUVカット機能がついていたら楽チンですよね。プンプンニコニコ

日頃からUVカット効果のあるデイケアクリームでお手入れをして日焼け、シワ、たるみからお肌を守りましょう音譜
全身使えちゃいますよ。

美肌効果のある紫根のインフュースドオイル、UVカット効果のあるホホバオイルをベースにUVカットの元を入れてクリームを作ります。
アレンジ方法もお伝えしますね。
春っぽいイメージの精油と美肌効果のある精油とレアバリューオイルのお肌には抜群の「ヘリクリサム」もご用意しています。
ヘリクリサムは、某有名化粧品にも使われている精油です。にひひにひひにひひ


以前、化粧水作りのレッスンに来ていただいた友人がヘリクリサムの精油を入れた化粧水を使ったら、原因不明のまぶたの腫れが引いたという代物です。
お肌には抜群!!
お高いですがこの精油が私は大好きです。


<開催場所>
練馬駅から徒歩2分の隠れ家 オーガニックカフェ「goen 」さんの2階
食べログ お店の紹介はこちら
お店のHPは こちら  お店のHPからもお申し込みできます。

<参加費>
3,500円(材料費、消費税込み) お茶、お菓子付き

<持ち物>
特になし

<参加人数>
最大6名まで

<締め切り>
前日まで

<お申し込み>
下記のフォームよりお申し込みください

日程が合わない方は、別日程で青山教室でレッスンできます。
スケジュールの「リクエスト受付」となっている日時をご連絡くださいね。

メモ: * は入力必須項目です