青山教室のご紹介

LuanaLeaf では、現在東京都内では青山、練馬でレッスンをしています。 

hako の地元川口でも開催を増やしていきます!


今日は、青山教室のご紹介をしますね。


青山教室は、銀座線、半蔵門線の青山一丁目駅徒歩2分の所にあります。


かわいい会議室を借りて空間も楽しんでいただけます。

先日リニューアルされたようで素敵な空間になってました。

インテリアもこだわりがあって特に時計が気に入ってしまいました。


青山ってオサレ街で近寄りがたいと思う方ももしかしたらいらっしゃるかもしれません。

教室のあるところは、全くそんな感じがしませんね〜(笑)


レッスンの後に青山や表参道によってショッピングもいいですね。


ぜひ、遊びにきてくださいね。



アロマと手作り石けんの教室 luanaLeaf  

Hako


東京都内、埼玉県、神奈川県からもレッスンにお越し頂いています。