【講座案内】7月のレッスンのご案内 アイスキャンディーの石けん チョコミントの石けん

LuanaLeaf人気のスイーツ石けんのレッスンがこの夏は続々と開催されます!!


7/11(土)10:30~11:30 アイスキャンディーの石けん作り

 

MPソープを使用して、夏にぴったりのアイスキャンディー風のカラフルな石けんを2つ作ります。

それぞれ全く別の色で作っても、同じ色で作っても大丈夫です。

精油またはフレグランスオイルでお好きな香りを付けてくださいね。

 

<受講料>

¥3000-

 

<持ち物>

特にありません


 

7/11 (土)13:00~14:30 チョコミントの石けん作り

 

綺麗な薄いグリーンの石けん。

ココアのコンフェを散らして、アイスクリームみたいで美味しそう〜。

夏にぴったりの爽やかなペパーミントの香りを付けていただきます。

洗うときにひんやりしますよ。

 

<受講料>

¥3500-

 

<持ち物>

エプロン、マスク、ゴム手袋、保温バック



<開催場所>

JR川口駅徒歩6分

埼玉県川口市幸町2丁目 の自宅教室

*お申し込み後に詳細をお送りします。

 

<参加人数>

各回最大4名まで


<締め切り>

2日前まで


<お申し込み>
下記のフォームまたはメールよりお申し込みください

!!ご注意ください!!
ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は、携帯電話以外のインターネットメールの受信を拒否している場合は、設定を解除してください。
返信が届かない可能性があります。
翌日中にはにご返信させていただいています。
2日経っても返信が届かない場合、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。

日程が合わない方は、別日程レッスンできます。
スケジュールの「リクエスト受付」となっている日時をご連絡くださいね。

スケジュールはこちら

 

メモ: * は入力必須項目です