【講座案内】8/29(土) 11:00~  キラキラジェルソープ(練馬)

キラキラジェルソープ
キラキラジェルソープ

8月の練馬教室の講座案内です。


キラキラ&カラフルなジェル状の石けんを作ります。

 

ハンドソープ、ボディソープとして使用いただけます。

サラサラした状態だと色は単色しか付けられませんが、ジェル状変化させることでお好きなカラーを何層も重ねたり、

グリッターやホホバビーズを入れてキラキラさせることができます。

 

遊び心満載のジェルソープ、ワクワクしながら作成しませんか。

 

小さなボトルに入れ替えたら持ち歩きにも便利です。

 

既に出来ているリキッドソープを使って作成しますので作成した日から使用することができます。

100mlと70mlボトル2本分作成します。

お好きな精油で香りを付けていただけます。

 

<日時> 

8/29(土) 11:00~ (約60〜90分で完成)

 

リクエストにより川口でも開催することになりました。

8/23(日) 10:00~ (約60〜90分で完成)

 

<開催場所>
練馬駅から徒歩2分の隠れ家 オーガニックカフェ「goen 」さんの2階
食べログ お店の紹介はこちら

<参加費>
3,500円(材料費、消費税込み) お茶、お菓子付き

<持ち物>

特になし


<参加人数>
最大8名まで

<締め切り>
前日まで

<お申し込み>
下記のフォームからお申し込みください。

!!ご注意ください!!
ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は、携帯電話以外のインターネットメールの受信を拒否している場合は、設定を解除してください。
翌日中にはにご返信させていただいていますので2日経っても返信が届かない場合、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。

メモ: * は入力必須項目です