【講座案内】インテリア風水アロマソープ

チョコレートの石けん

風水を意識して作る石けん

 アロマ風水プロテクショナーでもあるHakoがお届けする、1,2月の1dayレッスンは、

「インテリア風水アロマソープ」です。

 

風水では、節分を機に運気が変わります。

中でも私が注目しているのは「年運」。

 

毎年、良い方位、悪い方位が異なります。

良い方位だったら、もっと運気をよく。

悪い方位だったら、凶を抑えます。

 

アロマ風水では、香り、カラー、アイテムを使って運気をコントロールします。

 

ご自宅の運気をアップしたい方位に石けんを飾って頂きたいと思います。

 

このレッスンでは、飾りたい場所の方位を事前にお知らせ頂き算出した香り、カラー、アイテムからイメージしたデザインの石けんを作成していただきます。

インテリア用なので香りはいつもよりも強めて作り、香らなくなったら通常の石けんとしてお使いください。

運気アップのエアフレッシュナーも作成いただきます。

 

どんな石けんを作るのかは、当日までのお楽しみです!!

例)マーブル、水玉、ラインなどのデザイン石けんです

 

家の中心から見た運気アップしたい方位をおしらせくださいね。

 

<オプション>

オプションをお申込みされた方は、自宅の間取りと家の中心から見た方位をお知らせください。

・年運鑑定:1ヶ所だけでなくすべての方位の運気を鑑定 +7000-

・本命掛:ご自身の持って生まれた天命による運気別のフロアプラン(家の間取り)の紹介 +5000

 

 


<開催日>

 

1/15(日) 10:00~

2/5(日) 10:00~

 

上記以外は、リクエストにて受け付けます。 リクエスト受付日はスケジュールをご確認下さい。

<開催場所>
JR川口駅 徒歩6分
埼玉県川口市幸町2丁目  (詳細は、お振込確認後お知らせします)

 

<参加費>
¥5500-
初めてご参加される方は一週間以内に振込をお願いしています。
(お申し込み後口座をご連絡します)
キャンセル時は、次回のレッスンに充当します。

 

<持ち物>
エプロン、ゴム手袋、マスク
*ハーフタープのアクリルモールドをお持ちください。

 

<締め切り>
3日前まで

<お申し込み>
下記のフォームまたはメールよりお申し込みください

フォームから問い合わせ

 ご連絡先のメールアドレスが携帯メールアドレスの場合は、携帯電話以外のインターネットメールの受信を拒否している場合は、設定を解除してください。

翌日中にはにご返信させていただいていますので2日経っても返信が届かない場合、お手数をおかけしますが再度お問い合わせください。

メモ: * は入力必須項目です